2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★PEPIN SUMMER NIGHT★

26日日曜日夕方から、富山市中央通りにあるペピンさん主催のサマーナイトがぶどう園で 開催されました♪ DJによる音楽あり、キャンドルありと、とてもステキな夜になりました!! ・・・お客さんで今度は参加したいです・・・(笑) ペピンさん、ありがとう…

ぶどう園での光景♪

写真は、スタッフ夢ちゃん撮影です♪ 休みの日に、家族で遊びに来てくれました。 あまりに素敵な写真だったので、「貸して〜!」とお願いしました^^カフェでは、ぶどうの盛り合わせもお召し上がりいただけます。 猛烈な暑さ・・の時は、ぶどう狩りではなく…

★ぶどう狩りはじまりました★

ぶどう狩り満喫中のご家族をパチリ♪ 暑くても、子供たちは元気いっぱいでした^^ 今週は、アーリースチューベン種無しのたべ放題です。 つみ取りは、サマーブラック、サニールージュの2品種からお選びいただけます。今年のサマーブラックは巨峰のように、大…

ぶどうパフェはじめました★

カフェでは、毎年恒例のぶどうメニューをはじめました♪ 今年は、ぶどうゼリーや、ヨーグルト・ぶどうシャーベットも新登場です。ぶどう狩りは18日からを予定しておりましたが、もう少し遅れそうです・・・。 夜の気温が下がらず、なかなかぶどうが甘くなって…